ボディージュエリー勉強会

年内ラストの月1勉強会♡

今回は、3Dテクニックスキルアップの復習も兼ねて。


1度受けたスキルアップも、時間が経って忘れてしまったり、デザインが変わると書けなかったりとのお声も多く頂いています。


【生徒さんからの感想】


*Mさん30代


先月、今月とボディージュエリーの勉強会へ行きましたヽ(*^ω^*)ノ
ボディージュエリー、最初は塗ってグリッターを置くだけと単純にキレイ〜〜やりたーい‼︎私でもできるかも!そんな思いで始めましたが…………甘かった。とっっても奥深く、光と影の入れ方、技術の豊富さ…………付いていくのに本当にやっとの思いです!今までに何もしてきたことの無い人生スキルの低さ…………でも少しづつ少しづつでも勉強をしながらお客様に施術を自信を持ってやれるように‼︎今はまだまだだけど頑張りたい☆
講師の先生がちょちょいっといじるだけでリボンの表裏がハッキリわかる…………ちょちょいと先生がいじるだけで生き生きとする…………凄い‼️魔法〜〜笑笑   リボンほんとに難しい‼︎でも同じ様に必ずできるようになりたいと思います(;≧д≦)いつも何度も細かく同じ事を聞いている私にもうんざりせずに話を聞いてくれる内野先生に本当に感謝する一年でした(*≧艸≦)来年もボディージュエリー頑張ります♪

*Yさん30代


今日の午前中はボディージュエリーの勉強会に行って来ました^ ^

光と影難しい´д` ;リボンは前に習ってからやってなかったのですっかり手順を忘れてしまっていて変な場所に光を入れてしまった笑

もう一度復習しないとですね、、、


この2つのデザイン自分的にスゴく気にいってます^ ^



*Yさん40代


ボディジュエリーの勉強会に行ってきました。あー奥が深い。そして陰影つけるのとても難しいです。光と影。美術勉強しようかなぁ〜また勉強になりました。



次回は2017年

★勉強会★

【日程】

◾︎1/17(火)

◾︎2/10(金)

初級…10時〜

中級…13時〜


◼︎場所

新宿にて。

1レッスン 5000円